イギリス旅行について

本日はフット去るの練習が予定されてたのだが、雨で中止になってしまい、微妙に暇なので日記でも書いてみる。
そういえば八月末にイギリス旅行に行っていたのだが、それについて殆ど触れていなかったので今日はそこに触れてみよう。


まずこの写真を見て欲しい。

これはバースという町で、オレが一人朝の散歩をしているとき撮影した町の風景だ。友達も誘ったが「まだ眠い」といわれてしまい、俺ひとりでいったんだ、そうなんだ。しかしイギリスの町並みの美しさには驚かされるね全く。
しかし、オレが何故この何の変哲も無い町並みを写真に収めて、しかもコメントつきで日記で紹介するんだって、そこに疑問を感じた貴方は素晴らしい。
ここでオチまで気付いた貴方はすごい、っていうか写真すっ飛ばして最後を見てしまったとしか思えない。
それじゃ一寸ヒントを与えてみよう。
下にマークアップした部分に注目してくれ。

何?まだ判らない!?
おk、それじゃ拡大した画像を見てくれ。
こいつをどう思う?




アッー!