2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おわび

本年度年末にはどうやら自作の曲を公開できなさそうです。 覚えている方も少ないかと思いますが私、例年年末に一曲、作曲・公開をしていたのです。しかし本年度の作品はとても公開できる品質にないんです。もう公開しないほうがましなレベル。 サビへのつな…

win2kにおけるアナログティなハック

以前この日記にも書いたが、Windows XPにおいてはパスの通されているフォルダにショートカットを置いた場合、「ファイル名を指定して実行」から直接そのショートカット名を指定してプログラムを起動できる。いわば「ファイル名を指定して実行」をランチャー…

タイムマネージメントに誘発された手帳の購入について(前編)

最近私(わたくし)退屈な本を読めるようになってきたきたんです、というのは結局のところ一定時間以上の睡眠が取れているという他なんでもない。私の現在の仕事がインドの対応ということもあり、インド時間に合わせて時差出勤をしているからである。12時に出…

研究するために声をmp3にしてください!

こんにちは、すべてと、長い時間。 お元気ですか? 実際にIへの支払われるべきものは、1月にTOIEC試験を受けると決めました、私がそれに関して研究するこれらの数日に、特に列車で。 既にそれを試みたなら、あなたは、それが時間と競争していたのを知らなけれ…