2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

皆さんこんばんは。年末いかがお過ごしでしょう? さて毎年末恒例ともいえるオリジナルソングの公開ですが…って毎年末公開してたの気付いてました?まあとにかく諸事情により本日中に公開できなひみとおし。元日にどうにかしよーかと思いますんでよろしく。 …

帰国しますた

メリークリスマス! というアイコンを描いたりして年賀状をまだ書いてない件。

豆板醤を探せ

英会話教室に久々に行ってきた帰り、いつもの通りM.G.ロードへ。 ニルグリースというbangaloreでは大手(らしい)のスーパーへ土産の紅茶を探しに入る。そこでブラブラと商品を見ていたところインド人に切羽詰った感じで急に話しかけられた。どっから来た?日…

Orkut

おrぅtってのに友達に誘われたので入ってみた。 SNSとしては実のところ、国内大手のMixiもアカウントだけは持っているのだが、ログイン履歴が残るのが生理的に受け付けなかったので放置状態。別に閲覧履歴は見なければ残らないからいいんだが、自分のログ…

年賀状の季節です。

皆さん、こんばんは。お元気ですか? タイトルにあるとおり、そろそろ年賀状云々の話題が出始めてもいいいいいや一寸早いか。 ここ数年、年賀状の作成の際にはPCで絵を描きそれを印刷、という愛想のないことをやってますが、しばらくはこの方針、変えるつも…