2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

uwscマクロの質を向上させるための別にたいしたことも無い工夫につい

こんにちはお久しぶりです、最近週一ぐらいしか更新してませんね、はい。 さて今日もみんな興味の無いuwscのお話ですよ。もうイラねえって?

SciTE

ってすごくね? UWSC対応してないけど。

年賀状

インドの友達に当てた年賀状(2007/12/27送信)が今日届いたそうだ。

DeuxEditor

いくつかのテキストファイルを同時にいじくる際、というか具体的にはUWSCのスクリプトを書く際、Webブラウザのようにタブ機能がほしいと思いました。で、探してみたところ、ここで公開されているDeuxEditorってのがちょうどいいと思ったんです。 何度かここ…

あ…

ラップトップのACアダプタ、家(日本)に忘れたくさい。(マジで) キタコレ!!

あの日の思い出

少し前の話になるんですが、会社の納会言ってきたんですよ納会。諸事情あってちょいといくの遅れたんですが、会場に入るとまさにいま新入社員の自己紹介が始まろうとしていたんです。で、遅れながらも食事を取りつつ聞いていると、二人目か三人目で某宗教団…

曲作りました。

You'll never mind つなぎめがちょっと気に食わないです。