2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実のところ本日より三泊でGoa(ビーチ)への旅行が予定されていたのですが、何と言うことか、諸事情によりキャンセルになってしもた。そして本日代替案として車で片道6時間の丘かなにか(名前覚えてない)へ夜中出発で現地一泊の旅行が提案された。 21時30分。迎…

全体的にうけ悪し

チームメンバーとの日本食を食いに言ってきました。現行のメンバーと行くのはなんだかんだで初めてです。こっちに一年もいながら、さらに現行以外のインド人(他チーム含む)とは何度か(厳密には3回)いっているというのに、何とも酷い話です。 先輩が寿司たの…

バンガロールの光景

OFFICEについて語ろう

会社ではいやおう無しに使わされるであろうこのMS-Office。おそらくは皆さん、WEBブラウザ同様に自由にカスタマイズをして使いやすくしているのではないかと。私の場合は不要なボタンを省いて標準では表示されない良く使う機能のボタンを追加+標準の文字サイ…

次回インド出張について

アナウンスが大変遅くなりましたが、明日よりインドへまた出張さ行ってきもそ。〜11/02の予定。 んじゃ、あばよ。

Protection from 狂犬病+3

今日、狂犬病のとA型肝炎の予防接種を受けてきました。去年日記にこれ書いてなくて困ったのでメモまで。

COMME CA STORE

日本橋にて、前から行ってみたいと思うてた COMME CA STORE へ行ってみた。当初、そんなことは期待していなかったにもかかわらず、ちょうど安売りをやっていてジャケットや、襟のついたデザインのTシャツなど、ずいぶんと素敵な価格で購入できた。COMME CA I…