研究するために声をmp3にしてください!

こんにちは、すべてと、長い時間。 お元気ですか? 実際にIへの支払われるべきものは、1月にTOIEC試験を受けると決めました、私がそれに関して研究するこれらの数日に、特に列車で。 既にそれを試みたなら、あなたは、それが時間と競争していたのを知らなければなりません!
私がすることのために何らかの問題に直面していた方法で、テキストが尋ねる時である列車で研究してください。時間は抑制します。 私は立っています、そして、左の手はテキスト、良い同じくらいバッグを持っています、そして、右の手はペンを持っています。 この状態で、私はどうしたら腕時計を監視することができますか?
したがって、私は私がウェーブファイルを作るべきであるという考えを得ました(「ある微小な過去」のような「過去2分」の時間を数え続けて、次に、ipodにそれを入れます)。 したがって、そのIは速度Iが解決されているそれを見つけることができます。 ここの唯一の問題がどう声を得るかということであった、私はだれがスピーチに声を望んでいるかを意図します。 非常に簡単な、しかし、I接続a micなコネPC、およびIが自分でそれをしたYaa。 しかしながら、だれが、自己の自己声を聴きながら、研究したがっていますか?
実際に、役に立つ機能が私たちのそのような要件がわかるWindows XPにありました。 コントロールパネルに行ってください、そして、「スピーチ」を選択してください。 あなたは入ったテキストボックスに「あなたはコンピュータのデフォルト声としてマイクロソフトのサムを選定しました」を見つけるでしょう。 ボタンの横であなたのPCの中の男性は単にスピーチを望んでいます。あなたがただテキストに入ることができる、あなたが彼らが言って、押したがっているもの、それ。 したがって、あなたは、ただそれを記録して、それらを合併します!
今、私は現在不-あまりに研究する準備ができている昨夜、最終的にそれらを終えました:)