関係ないですが髪切りました

ここをご覧の方で以下の情報を受け取ってどうこう、という人はいないでしょうが一応報告しておきますと、私が普段作曲に用いているソフトウェア、otama98 v0.95がリリースされていました。このソフトウェアは基本的に一年間限定フリーソフト、という形態を取っており、って前にも同じこと書きましたね。まあ、コレでローカルマシンタイムを一年戻すような小作な手を使わないですみます。たまに私からのメールを運悪く受け取った人で「貴様のPC、一年前だ」と突っ込んだ人は少なくとも2名はおります。
案外と時期バージョンに当たるotamaxの開発が(最近)動いているようですが、ミキサーとリズムパターンエディタが実装されていないため、現状、使うにはやや厳しいものを感じます。単純にGUIが綺麗になってるので早く移行したい気はあるのですがね。
本日は特別書きたいことがないため、以上。