事実、midiの格納されているフォルダ名(タイトル)は「孤島の空に」だ

久々に曲作りました。
under the blinking neon billboard
昨日Midiシーケンサ云々の話題を出していた点+日記を書く気が起こらない点、この2点からオレが曲を作っていたことを推測した貴方は素晴らしい、正直深読みしすぎ。
前回が一応アレンジ曲だったのと前回・前前回とエレキっぽい曲だったので対照的に、クラシック…は作れる気がしないのでまたJazzっぽいのを。 アドリブっぽい部分を作り始めたところ案外面白くて大半がアドリブっぽい、構成になりました、当然伴奏が糞みたいに単調になって回数聞いていると(製作の過程でどうしても相当の回数聞いている)だんだんムカついてきます。
何と言うか昔ヘクった記憶があるのか、トランペットは使いづらいイメージ私の中にあり、普段、あまりこういったブラスブラスしたブラスは使わないのですが、使ってみると案外悪くないですね。
最後に、テーマとしては作り始めた当初、「さわやかな青空の元」みたいなさわやか〜な、曲だったのですが、どう間違えればこんなイヤらしい感じの曲になってしまうのでしょうか? 天気が悪いからでしょうか? 私の心がイヤらしいからでしょうか?