之が携帯の限界かとゲンナリしたワケです。

昼休みに昼食けん花見に行ってまいりました。周りという周りをビルに囲まれた会社も隅田川をわたりちょっと奥へ行けば小さな川沿いに咲き乱れるサクラ、そしてこじんまりとした公園を見つけることができます。実は昨年もここへ外人Ashに連れられきた記憶がありますね。
で、丁度手元にデジカメも無かったので自慢の携帯で撮影としゃれ込みます。323万画素が火を噴くぜ?
我の携帯は前にも書いた通り、HDD搭載。逆にはSDカードを搭載できない。充電器の無い会社ではPCへデータを転送するすべがメールぐらいしかありません。しかし、さすがに500kBのファイルを携帯からメールで転送なんざうんざりすることはやりたくない。 仕方無しに家で写真を見てみる。感想は
「何之!?」
だ。そのぐらい画質が悪い。之ではとても壁紙になどできようもありません…。