最近晴れ続きですこっちは。

当然といえば当然だが、こっちでは土曜日は基本的に出社しないもので、当然カフェテリアも基本的にはしまっている。で、食事を取るには事前に申請が必要なのだが、申請無しであったため我等のチームは全滅。誰一人として食事にありつけない(オレ含む)。仕方無しに、みんなバイクだし近くで適当に食おうという話になった。で、何処行ったかというと、我がホテル…。な、んだかな…。
夜はムスリムの彼とよく行くMADULIとかいうレストランへ。ワザワザムスリムと行って酒飲むのもアレなのでミネラルウォータで我慢したが、なんか、イマイチすっきりしない。之が体がアルコールを求めるという現象?(症状)なのだろうか?
怖い怖い。