13日…っていうよりは14日の日記

結局、なんとも久しぶりに、明日、明後日と出社が決定してしまい…明日はインドの祝日だというのに!
ということで不貞寝した昨晩13日だが、もはや14日の朝の今、何も書くことを思いつかない。あ、不貞寝って当て字らしいですね。
で、なんとも面倒くさいことに、本日(14日)はどっかの会社のAntiVirusSoftwareのサーバが動いてるかどうかのチェックをしなければ(といっても一発updateかけるだけだが)ならない。しかも無給で!ハハッ! ま、今に始まった話じゃないけどね。 ただし、問題はインドの仕事場ではインターネットにこそつながるが、何重もの厳しいセキュリティの云々で、結局、いっぺんホテルに戻ってポちっとボタンを押して「うんうん、アップデートできるね!」と確認してまた出社するというアホらしい作業を行わねばならんという点! C r a p !