「最後かもしれないだろ、だから…(休日)」

博物館でニート発見!

 さて、リリースを次の週明けに控え、またその直後に日本へ戻らねばならぬ、と。これの意味するところはその通り。今日が「場合によっては」最後のインド休日となると言うことだ。
 そんなわけでGMロード 〜 クボンパーク(デカい公園)をウロウロしていた。公園にて産業博物館 - 東京の竹橋辺りにある科学技術館みたいな感じの場所により、外見からは想像できぬ規模、そして外見以上の機器のぶっ壊れ具合に感動した(約30%はぶっ壊れている)。いや、でも面白い、面白かったって。館内の本屋で女の子数人が一冊の本覗き込んでいて、チラと覗いたら男の裸体だったりしてガックシきた。
 あとは土産物屋に寄り、店員のねーちゃんと30分ぐらいの長話(製品について)して電話番号まで手に入れたんだがどうしよう? オレはメールアドレスをくれといったのだがな…って何やってんだオレは?
 リクシャーは行き150[Rs]に帰り190[Rs]。まあ、普通か…。
 夜は高そうなホテルへ行って高そうな飯を食う。高いったって、事業部の飲み会の会費+α程度と考えると、いや、事業部の飲み会高杉だってとつくづく…