かっぷぬーどる

インディアン・うさぎ

 夜、別に其れほど腹が減っているワケでもないが、もうすぐ日本に戻る事をうけ、この、大量のカップラーメンを消費すっぺかと、食った。ニッシン、カップヌードル SEAFOOD。半年かもっとぶりに食ったカップラーメンは美味しかったです。
 こっちにも実はニッシンのカップヌードル自体はあるんだけど、こっちの人、スープの中に麺が使っていると言うのは生理的に受け付けないのか、お湯少なめで、ほとんどスープ無しの仕様。日本感覚でお湯入れると痛い目(えらく薄味)見るワケですよ。まあ、通常はスープ無しね。だから、昼飯食堂で、VegNoodlesとか見かけても、いうなれば「焼きそば」みたいのが出てくるワケですよ。逆に、NoodlesSoupは全然麺が入っていない。おお、理解したぞ、我等はこのフタツを混ぜ合わせて…!   ま、絶対やらねぇけど。