あすはおでかけ

不思議と自分のカメラに自分の姿が結構

 夜遅くに帰り、残るオレのタスクは、日記の更新とバッテリの充電と…そう、明日はまたもお出かけだ。
 朝早くたち、SOMANATHPUR(ソームナートプル)とTHALAKADU(読み方すら判らん)ってところを廻る。調べたところ前回行ったマイソールと大体同じ距離。ってことは片道 4時間、と。
 そんなこんなで、全然食料の準備も無しだが、みんな「この前もなんか食えたし今回も大丈夫でしょ」とか言っているが、ガイドブックを唯一持ち合わせているオレの考えだとこれは厳しいんじゃないの?だ。 まあ、最終的には何とかなるんだろうけど、まあ、いいか。寝よう。
 最近日記手抜きですまんね…。