モルボルちゃんにヤられたか…?

壊してるんじゃあない、作ってるんだ

 ハッと目が覚め「違う、終電乗り遅れたのはヤロウがしっかりした"意志"を持ってないがためで!」、目覚まし時計を見ると時は7:00AM一寸前。体内時計、目覚ましオプションつきが機能するとは今日は調子がいいぞ、とベットから起き上がる。
「うおぉ、身体だっるぅいザマス!」
まあ、そのまま下痢は出るは、吐き気はするわ、軽く頭痛はするわ、セキはまあ最近ずっとだが、食欲もイマイチでついに第二派、きやがったぜと言った感じである…。
まあ、会社行かないと医者診てもらえないし、見てもらわないと処方箋もらえないしで、めんどうくせぇから会社にいって診てもらった。軽く熱も出てた。なんというのだろうか、一発一発の症状は軽いものの可能な限り全ての状態変化にかかったような感覚だ。昨日部屋でやってたシャドウ・ボクシングが左手に筋肉痛を作ってるあたりも完璧です。しかし、この時間ない時に限って身体ブッ壊すとは、オレの中の無意識の何かが防衛手段として体調崩したとも考えられない気がしないでもない。ほら、昔塾行く前とか急に腹痛くなったり…しないか普通?