すごく、眠いです

酒飲む前のオレ

 会社の同じチームのインド人らと飯を食いに行った。どんなところへ行くかと思えば、おぉ、ネオンが輝きそこそこ綺麗そうなところじゃないの、と。ゴージャスな感じの庭?を抜け細い階段を上ると、ちいさなテーブルの空間、まるで物見やぐらだな。相当メシ代高いんだろうなと思いつつも、さて、遠慮する気などさらさらない。
 とはいえまあ、適当に頼んでくれているので其れに任せるとして、適当にインド人たちとおしゃべりでもしながらお食事へとすすむ。ビールにpop....なんとかマサラにピーナッツのつまみ、鶏肉、ム? 全てインド食だがえらく美味いぞ之! ラッティ…日本ではナンとしてしられた……あれ? ラッティってビルヤーニにかけるヨーグルトだっけ?、ダメだ、全然料理の名前思いだせん…。とにかく美味かったんだ。そうなんだ。
 そうこうしているうちに世もふけ、車でホテルまで送ってもらい解散だ。ごめん、すげぇ省略している。