昼食ったFruitSaladが美味かったって其れぐらいしか書くネタがない

イメージ図

 インドと全然関係ない話なのだが、つい最近、全然効果というものを見せてくれない「ニキビ薬」ロート製薬メンソレータムアクネスに見切りをつけ、切れたら使おうと持ってきていた小林製薬ビフナイトにスイッチした。…うるせぇっ、ニキビダサいとか言うな。
 してその効用だが、すばらしい。アクネスで数ヶ月まったく効用と言うものを見せなかったオレの肌に潤いが! …いや、潤いはないが、わずか一週間足らずで確実に快方へ向かっていると実感が。ただ、コイツ、二つぐらい欠点があって、一つが塗り心地の悪さ。之は何か、全然伸びないんだわ。薄く均等に塗るなんざ出来ない。塗ったらガッと止まるって感じである(よく判らん)。あともう一つが、ニホイ。なぜか木工用ボンドのニホイがする。そして塗ったあと白く塗った後が残るあたりもボンドっぽい。いや、むしろその白く残るのが問題で、「之じゃお嫁にいけない」と言わんばかりの容貌になってしまう。まあ、肩幅とか低すぎる声とかあるから実際はお嫁に行くのは難しいだろうがね。
 まあ、そんな感じで、結局、顔に白い後が残ってしまうため之を昼に使うことができない。成る程、ビフナイトのナイトはnightで実質夜しか使えないってか。knightなんて ふぁんたじっく なこたぁない。しかし、なんだ、この用法に書かれてる、「通常一日数回用いる」って?