会社帰りの僕らを出迎えたのは牛ではなく三匹の犬だ

ごめん、もう書くネタがない…マジで

 会社帰りの僕らを出迎えたのは牛ではなく三匹の犬だ。
犬A「おいっ、ジャップが来たゾ」
犬B「おう、ジャップが来たゾ」
犬C「オレは耳の裏痒いゾ」
犬A「ジャップはカメラ出すゾ」
犬B「カメラは喰ってもうまくないゾ」
犬C「……」(左足で耳の裏をかく)
犬A「ハラ減ったけどジャップはメシくれないゾ」
犬B「ジャップは喰ってもうまくないぞゾ」
犬C「オレはわき腹痒いゾ」
犬A「オレは疲れたから休むゾ」
犬B「オレは疲れたけど立って休むゾ」
犬C「……」(左足でわき腹を気持ちよさそうにかきだす)
 別に日本でも珍しくも何ともない犬を必死に写真に収める俺の姿は、彼らに、こんな風に写っていたのかもしれない。