では、行って来ますぜ?

 スーパーにて食料品を買う。インスタント味噌汁に、まあ、米か。滅多に足を踏み入れることのない この食料品売り場という空間。次々に目に飛び込んでくる御買い得/サービス品とかそんな感じの文字列に「ううむ、之…か?」と、買う気をそそられたりして、ちょっと主婦の気持ちが判った気がした。其の衝動に駆られて結局使うか謎なインスタントコーヒーを購入した俺がここにいる。
 御世辞にも速くないペースでスーツケースにモノを詰め込み終わったのが23時頃。あとはnotePCを残すのみ。最後の最後まで木刀を持っていくか悩んだが、トラブルを避けるため、及び軽量化のため落とした。しゃあねぇ…。ペンタブレットはさすがに持っていかないが、かといって絵を一切描かないってのもそれはどうかと思うので、普段滅多に触ることの無い水彩絵の具なんざ放り込んだが、ん〜、普段使わないのにインド行って使うかって、凄く疑問だ。
 んな感じで、明日よりここの更新が不安定になると思う。むこうのホテルでのインターネット環境さえ整えばまあ、普通に更新できるんだろうけど、さてどんなもんだろうかね?
 では、行って来ますぜ?