てか、二日前にして、何やってんだオレ?

 バンガロール、というよりは南インドの地図を買ってみた。立ち読みできなかったので家に帰ってはじめて開けてみる。……ぶごっ!想像以上に縮尺小さいぞ。てか、之、町を結ぶ自動車の道ぐらいしか見えないじゃん!は、ハハハ! (1600円)
 FFACが相変わらず手に入らない。売っている店は全て売り切れ。完璧すぎる。HMVも2軒ほど覗いてみたんだが、ここは広告ポスターの一枚も貼っておらず、何だ一体?な雰囲気だ。とにかく、反省点は予約をしていなかった一点。つか、まさか、こんなに売れるとは…。前回の映画ん時はみんな冷たかったのに。ま、とりあえず、潔く(といってももう既に潔くないが)諦めるとしますかね。くそぅ…。
 てか、二日前にして、何やってんだオレ?