そして風邪を引いたことを悟った

 今朝はこの季節にしちゃかなり涼しかったのだが、其の涼しさにも挫けず、ボクは元気いっぱい、何もかけず、半袖単パンのパジャマで寝てた。そして風邪を引いたことを悟った。 長袖のYシャツにジーンズ生地のジャケットというこの季節にゃ暑い格好で出社したにもかかわらず、全くをもって暑いと感じない、普通に喉が痛い、痰も出る、セキも出る、くしゃみも出る…。ハッ、タイミングが素晴らしすぎる。面白くなってきたぜ?(全然面白くないって?)
 昼に、同じ事業部の同期が他の同期に声をかけてくれて、ほぼ皆と昼食を共にした。いい同期を持ったものだ。皆で飯を食ったということより、そう企画してくれて、皆も集まってくれたということがなんか、とても嬉しかった。