徒然なるままに近況を

  1. コロンビア大使館主催の独立記念祭@日比谷公園へ行ってくる。さすが南米のノリで、皆踊り狂ってた。
  2. ドイツ旅行の プランナーA に計画について聞いてみたところ「何にも準備してない」ことが判明。まあ、あと3週間あるから大丈夫だろうと言っている。そこそこ不安。
  3. ドイツへのお土産を買わなければならない。とりあえず向こうが日本アニメ好きとのことで、何かキャラクタモノの携帯ストラップでも買ってってやろうと思うが、どこへ行けば買えるんだろう? あと寿司がすきとのことで山葵でも買っていこうか。友人の両親にはお菓子類か...?
  4. 大分放置していたDNS Fakerについて、とりあえずGUI経由でARPを書き換えられるだけの、芸のないソフトウェアまでもっていった。DNS要求パケットをキャプチャしてフェイクのDNS応答送るって考えるとなかなか欝になりそうだ。
  5. いさじが復活してた。