ふと思い出した

FF8のなんだ、最初の学校?みたいのから出て、すぐ近くの町で流れてる「Breezy」って曲。*1
昨年この曲をどういうワケかインドで耳にする機会があったんだ。それが、その、なんだ、なぜか映画の中で…。
友達に誘われ見に行った「Phoonk」というホラーっぽくしたかったのであろう映画、この劇中、「この曲、ど、どっかで…」と、そんな感じ。友達に聞いてみたのだが、「そんなワケないだろう」とのこと。で、ふと今日思い出して、確認してみたら、確かに、これは間違いようもなく、あの曲ではないかと。
http://www.veoh.com/videos/v15655154n6FzfFjF
(この9:47ぐらいから、ヒンディ語の歌入りで流れている)
しかし、以前友達の家で流れていたテルグ語のTVドラマ?で「ロードオブザリング」の曲がなかれてたり、インド恐るべしである。(ちなみにそのときも「そんなワケないだろう」と言われた)
なお、映画「Phoonk」自体は見に行ったインド人みんなが認める、まったくひどいものだった。