Google Sketch UpのファイルをUTのマップへ取り込むことって可能?

A:出来ます。親切なビデオチュートリアルまでほらここに。
http://www.russelllowe.com/tutorials_index.html
物事何かはじめようと思ったら多少なりとも不純な動機が必要ってもんです。Google Sketch upという3Dソフトの存在を知って、一番最初に頭に浮かんだのは「それで作ったファイルってUTにImportできるわけ?」ってな話であった。まあ天下のGoogle様のソフトでしかもフリーってんだからどっかの頭のいい人がコンバータでも作ってるんでしょ、と思い検索をしてみること10分、見事に見つかった。まあこれで少なからずSketch upを触ってみたくなった。
もっとも、UT3動かないけどな!