帝王はこのディアボロだ!! 依然変わりなく!

酒を飲むといろいろな能力が低下する。まず文章力。計算速度。判断力。他もろもろ。その中でも余り影響がないなぁと思うのが「絵を各能力」だと思う。などと考えながら、ジャックダニエルを飲みつつ絵を描いてみた。見返してみるとあんまり出来が良くないものだ。やはり何かする時に酒など飲むべきじゃあないね。
何のどのシーンかは適当に想像してください。

しかしマンガってすごいね。あのクオリティの絵で毎週ってありえない。マジ尊敬に値すると思う。その一方で雑な絵のマンガと見るとムカッとくる。内容が良くたって、それなら別にマンガにしなくていいじゃんとか、同人誌でもやってろと思う。いや同人誌馬鹿にしてるわけじゃあなくてプロとしてどうとか思うわけよ。