最近の出来事

最近の出来事を酔っ払いながら書いてみる。
GWに宇都宮に餃子を食べに行った。餃子館・餃天堂の二階の店と逝ってみたが多分ここのがおいしかったなぁ。GWだったからかやたら混んでたし。ちなみにそのリンク張ってある方の店はGWだってのにすげぇすいてたよ、東京だからかね。到着が微妙に早かったので東照宮だったか日光のお寺に行ってみたんですよ。そしたらもう閉まってやがんの。仕方ないので日光ビールをお土産に買いました。あああそういえばホテルですごい久々にMagicやった。現地のヨドバシでスタータとブースタ買って。何か昔のカードとか復刻してて逆にそれが故もうルールがすごいことになってた。バイバック、マッドネス、フラッシュバック、側面攻撃、なんかやたら強いサクってパーマネント壊せるスリヴァーとかもした気がする。相手がソーサリタイミングでしか魔法使えなくなる強ぇえレジェンドもいた気がする。まあそんな感じでMagicが面白かった。
Autoit V3がバージョンアップしてた。ウニコードサポートしたらしい。
ふと気まぐれでコレ用のどっと絵を書いてみたいなあと思った。でも面倒だからやらないかもしれない。書くとしたらジョジョ5部のなんかキャラクターでも。いや面倒だな。