1000

また糞アプリを作りました。今度はゲームだよ!! 以下のURLからDL出来ます。
http://the-can.hp.infoseek.co.jp/Storeroom/app/1000.zip
今回はGUIを持たない特殊な方式でGUIっぽくゲームを行なうという画期的なシステム。そのためか「ダウンロードしたらノートンおじさんが騒ぎ出した!」なんてこともありえそうで怖いね。もしそんなことがあったら潔く諦めて。
システムにダメージを与えるコードは入れて無いつもりですが、バグると現在開いているウィンドウにダメージを与える?可能性はあります(バグったことは無いけど)。何か会ったらすばやくEscキーをおしてください。強制終了できます。
なお当ゲームはインドのゲーセン、つたって古っ〜い日本のゲームとか置いている場所だけど、から「インスパイア」しました。