uwsc coordinator

uwsc coodinator
ソフトウェアを作ってみました。国産フリーの自動化ツールUWSCにて記録したマウス・キーボード操作などを適当にGUI経由で簡略化とか出来ます。コーディングの言語は非国産の競合ソフトであるAutoit V3を使用。Autoit自体にもレコード機能はあるのですが、ウィンドウサイズとかを記録してくれないのでUWSCのほうがいまんとこはよさそうですね。画像でグレーアウトしている幾つかの機能は未実装です。内部的には適当に正規表現で置き換えやってるだけ。
動作環境はWindowsNTとか95〜Vistaぐらいまで何も入れなくても動くと思う。XP以外試してないけど。
期待して無いけど何かあったらフィードバックちょうだい。