何かがオレのからだの周りを歩いている…あっ、首踏んづけやがった。
ってな感覚で目が覚めるが、周りに誰もいない。なんてこった、やたらリアルだったんだが…。昨日に引き続き部屋の整理をひたすらに行ない続けるがいぜん体調が悪く2時ぐらいにベットで一休み。以前家で昼寝してたら野良猫が家に侵入してきた経験があり、その関係でかこのような幻想を…。
首をコキコキ鳴らしつつ、さっさと次の作業へ移らねばならぬ。まだ世界はカオスに分散したままだ。
ちなみに体調不良って、下痢と発熱。インドでは下痢にならんのに…。
机の中を整理してたら昔の学生時代のテストが出てきた。何でこんなもんとってあるんだよ…。英語のテストを見つけたのでやってみる。「 え゛」、…全然わかんねぇ。何この単語。って良く見たらドイツ語だった。ドイチェー!