何時だったかインドのTVはやたらチャンネルが多いとかいったかと思います。覚えておいでで? まあとにかく昨日、先輩(♂)の部屋で二人きり、二人きりで、紙コップに注いだビールを飲みながら、ホテルの一室で二人きりで、テレビなんて見始めたんですよ、二人きりで(しつこいって?)。そしたらもう、世界的にダサいと有名なインド人、こいつらの更に古いモデルが、腹の出た頭モッサリが、やっぱり頭モッサリのガキと一緒に踊っている番組を見つけちゃいまして、二人で大興奮ですよ。もうね、馬鹿かと、アホかと。てめえらテンション高すぎだと。彼らのハイテンションなダンスが終わって、ムサいインド人アナウンサーによるエンドレスな独り言が始まったので仕方無しにチャンネルを変えました。そしたら今度は頭モッサリ腹デップリのハイテンションなインド人、こいつ等が4人列になって踊っているチャンネルを見つけちゃったまた大興奮ですよ。
 しかし、一人部屋でコントローラ弄り回しているときゃ、一体誰が好き好んでこんなチャンネルを見るのかと思ってたのですが、酒を入れるとなかなか悪くないものです。でも多すぎ。