下痢

 下痢にやられてました。日曜日の朝、水のようなものが出力されたとき、こりゃマズいと思うたのですがまあ緑色じゃないし、とりあえず出社。しかし段々熱っぽくなってきて、下痢の頻度も増えてきて、ウホッ、こりゃ本当にマズい、とホテルに戻る。薬を飲み更に頻度の増す下痢に苦しみ、のたうつが、段々と気分がよくなってきました。でも下痢は直りません。そりゃそうです、私、薬間違えて解熱剤のみ飲んでいましたから。解熱剤の効果が切れ始めてからは悪夢です。下痢+頭痛+吐き気+体のだるさ+寒気+etc...とりえずモルボルに「臭い息」くらった感じです。全く。
 翌日の今日、一応下痢は快方に向かっています。完全に液状だったモノは今では少しずつですが肉が混じり始めています。話が汚ねぇ…