すぱげっち

 本日は06年06月06日、666という西洋的にはあまりよろしくない日でありました。わざとこの日にあわせて公開された映画もあるほどです。666が何故不吉かというのはまあ、正直詳しいこと知りませんが、一応キリスト教徒の某ロシア人曰く「悪魔が秘密の文章を暗号化する際にその暗号化の鍵が666だから」とか何とか。まあ、所詮3桁ではブルートフォースですぐ解読されてしまうでしょう。
 しかし東洋はその果て、JAPで無宗教を誇りに思っているオレとは大きく縁のない話。部屋に二つも転がっている未開封コチュジャンをどうしようかとか、一週間伸ばしっぱなしのヒゲをそったとか、そういう話題の方がよほど重要です。と思っていた。しかしこれを見てオレはハッとしたのである、以下はオレが友達に宛て送ったメールの一部。
My project gose to like... chaotic...My boss(monkey) lost a fighting spirit (fighting with your company) by ENGLISH firewall:(
Im feeling in those days that, my team members head(each member's) made from spaghetti and spaghetti and spaghetti.
It's so chaotic...
すげぇ、読み返してみるとまるで悪魔に取り付かれてたみたいだ…。