昨日の遅れを取り戻すべく

昨日はイヤハヤ、実にやる気がなかったので、その遅れを取り戻すべく、今度こそ朝から勉強にセイを出して…たっけ?
とにかくDecoratorパターンをC#にポーティングしたところ見事に動かず、いや、ただ丸写しじゃなくて、ちゃんと理解したうえでポーティングしてて(オレの頭の中ではそういうことになっている)、しかし彼(C#)にはどうしても話が通じない。まったく困ったヤツだ。腹が立ったので池袋まで自転車のパーツを買いに行って、その足で金を下ろすついでにブックオフで「生協の白石さん」を買い、銭湯、映画「プロデューサーズ」を観て来たと言うわけだ。プロデューサーズ生協の白石さんがすごく面白かった。ゲイの女役が良かった。感動した。
あ、ちなみに、プロデューサーズ、スタッフロールの後にほんのちょびっとだけ映像もあるので最後まで見るといいですよ。大したものじゃないけど。