学生時代の友人へ放ったはかないメッセージ

やあ、お久しぶり皆さん。
企画の大半がことごとく参加者不在でブッつぶれているが、それでも懲りないCrowですよ。
某氏による飲み会が既に企画されているってのに、無謀にも、重ねるように、別の企画を立てます。いいえ、別に彼に敵意があるとかではありませんことよ。ってか、前にブログで企画出したとき誰もレスがなかったのはどういうことだテメェら!

概要としては以下の通りとなります

GW、5/3〜5/4で一泊の自転車旅行へ行く。

初日:

東京駅周辺集合
→自転車で久里浜
東京湾フェリーへ自転車ごと乗り込む
→金谷にはたいした宿がなさそうなので木更津のあたりまで移動
→木更津のあたりで宿探し
(→カラオケボックスとかで夜を明かす(オプション))

二日目:

痛む身体に鞭を打ちながら出発
→5/4の内に東京駅へ到着
→解散
HPの情報を信じるなら東京〜久里浜は50[km]だそうです。でも東京の何処から久里浜まで50[km]なのかは不明ですわよ。あと、今のところ宿は予約無しで当日あせって探し回る形態をとろうと思ってます。
ちなみに今日、自転車買っちまったんだ、引き返せない。最悪一人でも行ってきます。多分一人です。
テメェら最悪だ。