赤樫木刀

赤樫木刀

我等SCの運動不足解消のための提案

 やっぱり、インドに限らず、こういう仕事しているとどうしても運動不足になる。そこで、之、→
赤 樫 木 刀
どっかの馬鹿なジャップが輸入しやがったって話である。
 いやいや、ちょっとまて、良く考えてみろ。棍棒はもっとも原始的な武器だろ?つまりそれの意味するところは、棍棒を振り回すというアクションによって形成される肉体というのは、それはもはやイデアの世界とかそういうレベルの、深いふか〜い部分に人間の頭の中に埋め込まれており、すなわち人々(男含む)はその形成された肉体に対し美しさというものを感じずにいられないはず! ってことは之で鍛えるって事はダンベルのようなよく判らないものに比べはるかに美しい肉体が…ってなんか焦点しズレてってるな。
 

チーズドサ

この日記でも何度か名前を出しているので覚えている方もいるかと思うが、マサラドサの発展系、だと思う、Cheese Masaraというものが会社のカフェテリアのメニューに追加されていた。早速も頼んでみたのだが、之が美味い美味い。わずか15[Rs]でなんですか、中のジャガイモも大量に入っているしで久々にインド料理で幸せを感じた。基本はマサラドサで、中にチーズが入っているってだけなんだけどね。