インド映画「Salaam Namaste」を見終わった

 以前に同チームのインド人に進められており、買うだけはかってあったんだがやっと昨日から見始めたといった感じ。リージョンの問題があるから、DVDというわけには行かず、太古の文化、VCD。
 ストーリはラジオ番組「Salaam Namaste」にゲストとして呼ばれた、コックの主人公ニックが寝坊、アナウンサーをやっていたヒロイン、アンビがキレてラジオ越しに大喧嘩。そんな二人が、あるとき結婚式で偶然に出会い、まあ、お互いその正体ってのかはそのとき知らないんだが、その後同居が始まって、イロイロ、と、そんな感じである。VCDだから字幕ないし、英語交じりのヒンディーという悪条件だったが、まあ面白かった。所々でダンスが入るあたりかなりやっぱインディ・ムービーって感じである。
 さて次はMUNNA BHAI M.B.B.S. ですかね?