何か面白いぐらいイロイロないまま帰ってきちゃいました。

なつかしの我がねぐらと猫と

 バンガロールより夜23時ぐらいに旅立ち、バンコクで4〜5時間またされ、日本へは16時ぐらいにつく。その間トラブル一切無し。つまらんです。金属探知機にすら完全無視されるしまつ。
 日本へついた感想としては、空気が埃っぽくない、なんか新鮮さが無い、の二点です。あそこ行く前に、東京の空気が綺麗だなんて感じませんでしたが、まだマシなようです。あと、久々に見た、東京駅〜大手町とか全然懐かしくなかったです。
 聞いた話によると、しばらく外国いて日本に帰ってきたとき、「日本の女性ってなんて綺麗なんだろう!」と感動することが多いらしいですが、そんなことないです。多分オレの頭既にインド仕様になっているのでしょう。
 でも2ヶ月ぶりぐらいの風呂は悪くない。猫と戯れるのも悪くない。
 当面はたまりたまったイロイロやりたいことをやらねばならぬのだが、とりあえずはFFAC、コレな。もう今更遅いけどFFACな!