先輩最悪だ。最悪の気分だ。手まで握って、もう、最悪だっ!

飯屋

 とりあえず出社は今日までで、明日はここバンガロールをたつ。そんな今日だが、そういやJapanWeek今日からとかで、15時過ぎあたりから、フロア一体を巻き込んでのイベントが始まった。フロアの人のモノマネが始まって…これが延々と続く。日本関係ない。なんかよく判らんが最後の最後で俺らジャップが歌をうたった。よく判らん。「バンザイ」歌ったんだけど、オレ以外全員歌詞忘れてて、まあ、なかなかの出来栄え(オレもオレで途中から2番に飛んでた気がする)。ちなみにコレ、同チームのインド人に携帯で録音されてたらしい。後に、主催者っぽい人に、先日の補給物資より、Vegであるポッキーとウメのキャンディー渡したところ、結構ウケがよかったようだ。つまり、先日の先輩の失敗は対象がキムチであったことが問題だったと言うこと。
 んで、タイトルの通りオレがキレて、最後にチームメンバーと飯を食いに行って、酷く酔っ払って帰ってきた。日本帰りたく無い。
 んで、明日より帰国に伴い、たぶん日記更新しません。定期的に見てる人いるか謎だが、宜しく。

 あ、もうライセンス切れてるよ、ハハハ!