とりあえず明日の朝はおかゆ決定。

その補給物資

 まいった…というのは、この、今日になって、親が送ってくれたらしい食料補給物資がホテルへ届いたからだ。明々後日、オレはこのインドをたつというのに!
 とりあえず今腹減ってるんだが、大食らいではない、というよりむしろそれほど沢山メシ食うわけでもないオレは、とてもじゃないがこの量を消化できる自信はナッシング。っていうか、日本からオレが持ってきた食料すら消費しきってない。参ったね。インド人にあげようにも、う、ううむ…、これら食料の大半がNonVeg(ノンベジ)で、加えて、前回の先輩の韓国土産が失敗してたところからもデンジャーな試み。
 この、ポッキーぐらいなら閾値低そうだし、成分的にもVegだから、よし、これを使って女の子と仲良く…と思ったらパッケージに堂々と「Men’s」とか書かれてて、もう、ネタとしか思えん。
 どないしょ…。