牛を崇拝する文化だからこそ、成り立つカルチャーショックたるものか

CiscoのフリーIconより(関係ない)

 昨日引き篭もりながらインド人Uにもらった、"Interesting Videos" ようは動画を一人眺めていたのだが、その中の一つに人が牛(bull)にボコられる…いや、本当はもうチョイ過激な表現を使いたい…ものが一つ含まれていた。日本人的な感覚としては、「いや、こ、之は面白いとかじゃなくて…」といった感じだ。血とか脳髄とかは出てないからオレは大丈夫だけど、まあ、そういうのがそう遠くない未来に登場しそうでかなりドキドキさせてくれたMovieである。成る程、牛を崇拝する文化だからこそ、成り立つカルチャーショックたるものか、と、通勤中見かけた車のボンネットに飾られた牛のエンブレムを見てふと思い出した次第である。
 そう、平凡で何も無かった一日なのである。日本では休日だったそうですね。