薬を飲んで一晩寝たところ、スッキリよくなったということ

インドのカラス〜って全然関係ない

 これからの時代はバナナだ。朝バナナを食ってホテルを出て、仕事から帰ってくるとバナナを食って、メシくって帰ってきてまたバナナを食って…もう、バナナフリークの名を語らんばかりにバナナを食っている。やあ諸君、身体の調子が急によくなったR-Crowだ。
 とりあえず一房丸々あるバナナを腐らせる前に食らい尽くそうと努力はしているんだが、いやいや、無理にくってるわけじゃあないぞ、美味いのは確かだし、苦痛でもない。でも、多いんだよ…残8か。 バナナに関して言えば、一寸黒くなったころが好きぐらいの人が多い中、オレはむしろ一寸青くて硬めのほうが好みだ。すると、どうなる。時間がたつにつれオレは段々と悪条件になる戦いに挑まねばならない。 同じ割合でリスクを背負うならば、初っ端からキツいのとブつかるのが信条であるオレにとって之は、頭の痛い問題だ。
 …っと、一寸待て、本題から大きくズレているぞ。そう、隊長の話だ。結果として、薬を飲んで一晩寝たところ、スッキリよくなったということだ。それだけだ。つまるところ、現地の風邪は現地の薬で、(ここで格好よく ことわざ の引用をしたかったが知識及ばず)ということだ。隊長に不安を覚えたら、まず人材派遣会社に電話するってことだね。
 よし本題終わり、バナナの話に戻ろう。つまり、この一房のバナナを計画的に攻略せねばならないというのが、目下の課題であって、其のひとつのプランとして、明日の朝食をバナナのみですませ…………(以下略