もうそろそろ愛用のUNOスーパーハードワックスが切れるので

 昨日、でかいカバン、俗に言うスーツケースを自転車で買いに行くという無謀な行為にでたボクは其の代償として猛烈な筋肉痛に襲われるのだった。左手だけ。キャシャイな左手は。

 もうそろそろ愛用のUNOスーパーハードワックスが切れるので、と、地元駅前の薬局で歯ブラシ/歯磨き粉と共に、2つ之を購入した。3か月分だしね。まぁいや、確かにそんな身だしなみに気をつける理由もないんだが(女の子がいるわけじゃあないし)、というかむしろ野郎ばかりのむさくるしい空間では身だしなみが崩れてゆくのは必然、そう、カオスというヤツだ(きっと)。 …と、諦めてもしょうがないのでとりあえず買った。
 ていうか、そんな心配より、食料の方心配しろってか? インスタントの味噌汁を数人から進められたが、いやいや、ここは一つ「カルボーン」とかキワ物を持っていくのが吉かと。まだ売っているのか謎だし、そもそもオレ嫌いだけどさ。