PCの前から離れた時、妙に体がフラつく

 PCの前から離れた時、妙に体がフラつく、何だ? 瞬時に考えられる可能性をリストアップ
1.食中毒
2.疲労(PCの画面見すぎ)
3.風邪
4.室内(クーラー)と外気の温度差による体調不良
5.空腹
6.睡眠不足
7.脱水症状
8.過度の運動不足
9.バルサンによる身体障害
ご、5番だ…。そういや朝11時ごろ飯食って以来。今20:30まで何も食ってねぇ…。全く、危険です。食に大したこだわりが無いとはいえ、まさか食うこと自体を忘れるとは。これでOnlineGameなんかには待った日にゃ過労死しますよ?

関係ないんですが、ついにPCのメインのメルアドの方にスパムが来まして…。フッ、ついにThunderBirdの本領発揮か!ってな。 全然嬉しくねぇけど。 しかし、なんだ、最近のスパムは送信者まで偽装するのか。自分のメルアドが表示されたスパムが来た時にゃ、ついにウィルスにやられたか…!? と正直ビビりましたよ。