これ(http://panasonic.jp/pc/products/y4g/index.html)買いました。Let'sNoteのY4。すごく(物理的に)軽いです。旧ノート(B5)より軽いってんですから悲しいものです。でも軽量化のためでしょうか外壁(っていうのか?)が妙に安っちい質感。液晶は、まあ、高解像度(1400x1050)ですが、普段自宅でCRT使ってるのもあって、なんか今一つ。 余計なソフトがあまり付属されておらず、アンインストール等の手間も省けていい感じです。ちなみにB'sGOLD8が付いてきたがコイツはアンインストールしてません。
 で、一日中これいじったり昼寝したりして過ごしてたとさ…。