ネズミさんを一匹求めて電気街をフラついたりもしてたのだが

 秋葉原御茶ノ水→有楽町→銀座と移動の多い休日…っても実質あんまり距離ねぇな。ネズミさんを一匹求めて電気街をフラついたりもしてたのだが、拙者の求めるボール式のマウスはあまり数が無い。もはや廃れた文化か! いやさ、会社の机だと上手く動かないんですよ光学式。今回探してたのは自宅用なんですがなんつーかまあ…、まあいいや、とにかくボールがいいんだボクは、と、近代文化を受け入れられない自分が、な。 クリック時の押し心地(比較的固めが好き)とかホイールの回し心地(之も固めが好き)とか単純にサイズとか形状とか…イロイロ贅沢言ってたら結局今デスクトップで使ってるのと同じになってしまった。一寸は冒険心を持たねばとは思うものの、入力インターフェースがクs…じゃない自分にあわないと全く、イライラの元になるので…といいつつもまたトラックボールに惹かれる自分がここに…。

 と、これからレイトショーで「亡国のイージス」を観に行って参ります。フッ、兄貴とねっ! クソッ、この悲しき現状。どうしようもないが、インド行きもあるしどうしようともする気が起こらないような…そりゃ言いワケか。