インストールは、正常にに終了しました

 「インストールは、正常に終了しました」
 今回拙者が受け取ったモジュールの中にこんな感じのメッセージ出力があった。な、なんか、その、「、」が不要な気がしてならないんですけど。てか、読む側として凄くテンポ崩れると思うんですけど。「は」の後ですぐ漢字になるから別に「、」必要ないと思うんですけど。
 とかなんとか、小 中 高(専)と、国語で酷い成績を取っていた僕は思ったのですが、きっとこのモジール作った人は大学とか卒業してるし、きっと僕より日本語に精通してるんだろう、そうなんだろう、僕の頭とセンスがトチ狂ってるんだろう、と。
 同様に、まあ、別のモジュールだが、
 「ファイルは使用中ですので、開けません」
こんなメッセージが出力されることがある。う、ううん、
「ファイルは使用中のため開くことが出来ません」
が、普通だと思うんだけど、き、きっと之も僕の頭が狂ってるんだよね!?