続:SciTEでEmacsキーバインド

さて、時間もできたことだし、そろそろブログでも再開すっかね、と、その前に、前に広げてた風呂敷をちょいと畳んでおかねば。
前回のポストで(既に一年の時日が経っているわけだが)書いた、SciTEでEmacsキーバインドをやる話、何もアレは「とりあえずやってみたけど、でもどうせ使わねぇし」と放置されているワケではない。バグ修正はもちろん、kill-ringまで動くよう、アップデートされていた。ただちょっと、はてなブログの文字数制限という壁に行く手を阻まれ、二の足を踏んでいた、と、そういう事情が…あー、まあ、面倒だった、と、そういうことよ。
なわけで、最新のluaを以下に格納したので興味があればどうぞ、と。
https://docs.google.com/file/d/0B-eAonTsTeJOTzlsUUhQVU81X0k/edit?usp=sharing