Garofalo

Garafalo

パスタなんてどれもそんなに違わないだろう、ソースと茹でかたで9割は決まるはず。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
明治屋のセールで200円で売っていたGarafaloってパスタ、試しに買ってみたところ、コレが予想外に非常に美味しい。カルボナーラ作って調理後に胡椒をかけて食べようと思ってたのに胡椒かけ忘れて食べてしまった程である(判りづらい…)。私は思う、もうマ・マーには戻れない、と。ちなみに買ったのはNo.7, 1.7mmの太麺。
…とはいえ、おそらくは Garafalo 以外にも美味しいパスタは沢山あるのだろうし、まあ、イロイロ試してみるのも面白いかもしれない、と思った、そういう落ちのない話で。