langlearner ver. 0.5.0

ダウンロード

言語学習用の簡単な単語帳みたいなプログラムです。べ、べつに言語学習意外に使ったっていいんだからね!
ようやく画面に日本語が表示できるようになったぜ!<機能追加>

  • 言語切り替えの機能を搭載(もちろん日本語も)。新規追加されたViewメニューよりどうぞ。ただしポップアップメッセージとかは英語のままなんですがね。
  • ファイル名の変更が可能に。新規追加されたEditメニューよりどうぞ。
  • 気持ちばかりのEditメニューを追加
  • 英語版Readmeを作成…。一応。

<バグ修正>

  • ファイルの追加時・削除時にリストのフォーカスが外れるバグを修正。
  • アイテムの追加・編集ボタンが「テスト開始」ボタンと紛らわしかったのを位置とサイズの調整でごまかした。

<その他>

  • ドイツ語モードを追加しようとしていろいろあって断念。