昨日気まぐれで問題集を解いてたせいもあってか、明朝、学校の試験の

 昨日気まぐれで問題集を解いてたせいもあってか、明朝、学校の試験の夢を見た。
 ほぼ徹夜で登校したところ、なぜか昨晩勉強したのは明日の試験の内容で、今日のテストのことをすっかり忘れていた、というややこしいことになった。俺もオレであせって、テスト開始前にテストに出るであろう、方程式を覚えようとするのだが、なかなか覚えられない。確かに少々複雑だが何故ここまで頭に入ってこないんだ、とすごく疑問に思って、そう疑問に思っているうちに夢だと気付いた。とりあえず目が覚める前に、ちゃんと覚えて、起きてから一体何の方程式だったのか検証してみるとしよう。段々目が覚めかかっているので少しずつ記憶力が上がってきている。f(....)m/... + ()/... 。くそやっぱ全然覚えられん。そんなとき、気付いた。これ、プリントに書かれてる元の方程式、見るたびに式変わってるよ…。
 夢ながらも卑怯だと思った。